フレーム表|MENAT

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(光る弾)
4 2 8 4 3 8 7 SCAV 2020 7070 0 / 20

立ち中P

(葦の花)
5 3 13 4 2 14 12 SCAV 5050 100100 0 / 30

立ち強P

(太陽の一撃)
8 3 19 2 -2 18 14 SCAV 8080 150150 0 / 50

立ち強K

(月の雫)
9 3 17 7 2 21 16 S※V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (+27F)
強制立ち効果
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパークでのみキャンセル可能

しゃがみ弱P

(おたまじゃくし)
4 2 7 4 2 7 5 SCAV 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(無花果)
6 2 14 4 2 14 12 SCAV 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(夜明け)
9 4 18 1 -3 17 13 SCAV 80
(70)
80
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果
持続2F目以降

しゃがみ強K

(死者の心臓)
9 3 25 D -11 D 11 S※V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパークでのみキャンセル可能

ジャンプ弱P

(黄金虫)
4 5 3030 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(アカシアの葉)
6 4 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(日没)
9 4 8080 150150 0 / 50

ジャンプ強K

(命の松明)
9 4 8080 150150 0 / 50
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ソウルリフレクト・カマル

9 3(8) 25 D -6 D 16 S※CAV 8080 150150 Vゲージ 0 / 80 飛び道具吸収判定の値
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパーク、ジェフティの審判、ジェフティの予言でキャンセル可能
飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加
飛び道具吸収可能。EX以上は吸収できない

ソウルリフレクト・ステラ

+

14 3(15) 22 D -3 D 16 S※CAV 8080 150150 Vゲージ 0 / 80 飛び道具吸収判定の値
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパーク、ジェフティの審判、ジェフティの予言でキャンセル可能
飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加
飛び道具吸収可能。EX以上は吸収できない
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ソウルスフィア・アンク

+
5 回収まで 全体21 16 3 4040 7070 5 / 20 水晶玉設置位置から攻撃判定が発生
硬直差は密着時、攻撃判定発生直後にヒットした場合のもの

ソウルスパーク

+
18 10 全体44 D 3 8080 150150 5 / 20 水晶玉設置位置から攻撃判定が発生

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(光る弾)
4 2 8 4 3 8 7 SCAV 2020 7070 0 / 20

立ち中P

(葦の花)
5 3 13 4 2 14 12 SCAV 5050 100100 0 / 30

立ち強P

(太陽の一撃)
8 3 19 2 -2 18 14 SCAV 8080 150150 0 / 50

立ち強K

(月の雫)
9 3 17 7 2 21 16 S※V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (+27F)
強制立ち効果
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパークでのみキャンセル可能

しゃがみ弱P

(おたまじゃくし)
4 2 7 4 2 7 5 SCAV 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(無花果)
6 2 14 4 2 14 12 SCAV 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(夜明け)
9 4 18 1 -3 17 13 SCAV 80
(70)
80
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
強制立ち効果
持続2F目以降

しゃがみ強K

(死者の心臓)
9 3 25 D -11 D 11 S※V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパークでのみキャンセル可能

ジャンプ弱P

(黄金虫)
4 5 3030 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(アカシアの葉)
6 4 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(日没)
9 4 8080 150150 0 / 50

ジャンプ強K

(命の松明)
9 4 8080 150150 0 / 50
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ソウルリフレクト・カマル

9 3(8) 25 D -6 D 16 S※CAV 8080 150150 Vゲージ 0 / 80 飛び道具吸収判定の値
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパークでのみキャンセル可能
飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加
飛び道具吸収可能。EX以上は吸収できない

ソウルリフレクト・ステラ

+

14 3(15) 22 D -3 D 16 S※CAV 8080 150150 Vゲージ 0 / 80 飛び道具吸収判定の値
S※ソウルスフィア・アンク、ソウルスパークでのみキャンセル可能
飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加
飛び道具吸収可能。EX以上は吸収できない
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ソウルスフィア・アンク

+
5 回収まで 全体21 16 3 4040 7070 5 / 20 水晶玉設置位置から攻撃判定が発生
硬直差は密着時、攻撃判定発生直後にヒットした場合のもの

ソウルスパーク

+
18 10 全体44 D 3 8080 150150 5 / 20 水晶玉設置位置から攻撃判定が発生